piccola

piccola02.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:イベント( 23 )


2015年 11月 21日

オータケガスのイベント

オータケガスイベントが無事に終了しました(^^)

前日までの雨は上がり
たくさんのお客様にお越しいただいて
出展者さんとのお喋りも楽しい二日間でした。

piccolaのエコバッグを使って下さっているのを目の当たりにして…幸せ〜♪(^.^)
f0298482_12052106.jpg

お友達も来てくれて嬉しかった꒰*´∀`*꒱

皆さまありがとうございました!

お買い物は
f0298482_12052124.jpg

Sand Beige さんのミニバッグと
娘には Heart Pocket さんのウールリボン♪

オーダーも頂いたのでまだまだ縫い縫い頑張りまーす001.gif





[PR]

by piccola02 | 2015-11-21 12:13 | イベント | Trackback | Comments(4)
2015年 11月 03日

出展のお知らせ

ご無沙汰しております。

f0298482_10544002.jpg




ハロウィンも終わり、いよいよ冬支度ですね(^^)



f0298482_15234533.jpg

f0298482_11442222.jpg

f0298482_11465277.jpg

(秋冬用のまるコースター )

久々に出展のお知らせです!


第34回 How's 手づくり作品展示即売会

at オータケガス ショールーム

11月19日(木) 9:00〜15:00
11月20日(金) 9:00〜14:30

2階 カルチャー教室でお待ちしております♪
f0298482_12524417.jpg


.

.

.

[PR]

by piccola02 | 2015-11-03 10:55 | イベント | Trackback | Comments(0)
2015年 07月 06日

カラフルマルシェ#9

カラフルマルシェ#9 無事に終了しました!

f0298482_6284577.jpg


前日搬入したときに他の出展者さんたちのディスプレイを見て、すごい意気込みを感じて…色々と勉強になりました^^;

当日はあいにくのお天気でしたが、たくさんの方にお越し頂きました

「布のセレクト大好きやわぁ」のお声もたくさん頂いてとっても嬉しかったです!

お越し下さった皆さま、主催者さま、出展者さま、本当にありがとうございました!

.

.

.
[PR]

by piccola02 | 2015-07-06 06:28 | イベント | Trackback | Comments(0)
2015年 06月 09日

イベント出展のお知らせ

f0298482_236247.jpg

夕飯の買い忘れをよくしてしまいます。

例えば、揚げ物なのに油がないとか、ハンバーグなのに玉ねぎがないとか…

ご近所さんにお願いすることもあるけれど、そう頻繁にはさすがに厚かましくてできません。

そんなとき、娘を連れて散歩がてら近くのスーパーまで。

帰り道、雨上がりの夕焼け空がとっても綺麗で少し得した気分になりました。

.
.
.

イベント出展のお知らせです。


カラフルマルシェ#9  
7月5日(日)
【Open】10:00-16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村 多目的ホール&会議室
f0298482_2433032.jpg

いつも遊びに行ってるイベントに出展させていただけるなんて幸せ〜♪

.
.
.
[PR]

by piccola02 | 2015-06-09 23:06 | イベント | Trackback | Comments(2)
2015年 06月 06日

イベントとミシン

行ってみたかったイベント
”三方よしの日”がなづなさん
初出張!とのことで
お邪魔してきました。

f0298482_12303497.jpg

une tableさんのジンジャージャムやマフィン、coeurpainさんの天然酵母パンをお持ち帰り。
お昼に頂きました。
もちろんどれも感激の美味しさでした。
f0298482_12303549.jpg


昨日は雨で肌寒かったので、清見オレンジのジンジャーシロップをお湯割りにして温まりました。
f0298482_12304452.jpg



なづなさんはうちから近いのですが、今回初めて伺うことができました。
f0298482_12303880.jpg

作家さんの食器がビンテージ家具にディスプレイされていて素敵過ぎる空間でした。
f0298482_12303892.jpg

来週水曜日からは大谷哲也さんの個展があり、マットな白い作品が並べられるそうです。

.
.
.

長年使っていたミシンがとうとう調子悪くなり、買い替えました。
f0298482_12304160.jpg

前のと比べるとパワーがあって縫い目が安定してるように感じます。
これでやっと製作に取りかかれます。
f0298482_12303962.jpg

f0298482_1713417.jpg


.
.
.
.
[PR]

by piccola02 | 2015-06-06 12:30 | イベント | Trackback | Comments(2)
2015年 05月 01日

プチパサージュ3終了しました

プチパサージュ3無事に終了しました

お越し下さった皆様、主催スタッフ様ありがとうございました〜

食べてみたかったMIA'S BREADさんのカマンベールいちぢくパンとROCOCOさんのコーヒー…

前回のプチパサでも頂いた03gさんのいちぢくケーキ…

いちぢく大好き❤️

美味しく満たされました001.gif
f0298482_20564929.jpg

f0298482_218533.jpg


出店者さんたちとのお喋りも楽しくて??

こうゆうのがイベントの醍醐味ですね??

また、オーダーも頂いたので頑張ります!!

.

.

.
[PR]

by piccola02 | 2015-05-01 20:56 | イベント | Trackback | Comments(0)
2015年 04月 18日

出展のお知らせ

Petite Passage vol.3 (プチパサージュ)
4月29日(水・祝)
10〜16時
生駒市立会館
北コミュニティーセンターISTAはばたき
奈良県生駒市上町1543

ペンケースや
f0298482_1720427.jpg

エコバッグなどなど。
f0298482_172071.jpg

f0298482_1720936.jpg

定番モノもお持ちします♪

.

.

.
[PR]

by piccola02 | 2015-04-18 17:20 | イベント | Trackback | Comments(4)
2015年 02月 07日

Colorful Marche

明日は毎回楽しみにしている カラフルマルシェ #8

piccolaは少しだけminifeeさんに委託出展します。

f0298482_1257817.jpg

f0298482_1257968.jpg

f0298482_1257936.jpg


よろしくお願いします〜(^^)

カラフルマルシェ #8
2月8日(日) 10:00 〜 16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村


.


.


.
[PR]

by piccola02 | 2015-02-07 12:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
2014年 12月 06日

オータケガスイベント終了しました*

オータケガスでの二日間のイベントが無事に終了しました。

一日目は雨で

二日目はとても寒くて??

そんな中、お越しくださった皆さま
ありがとうございました。
f0298482_8435378.jpg

f0298482_8435444.jpg

「やっぱりこのバッグが忘れられへんかったわー」と
連日来てくださったお客さまや、
「布合わせがステキ!」と
カフェマットやポットマットなどたくさんお買い上げくださったお客さま。。
オーダーくださったかた。。


これからの製作の励みになります!


そしてもちろんお買い物も。

お決まり、リバティのSand Beigeさん。

クロスヘアターバン
f0298482_8435418.jpg


ランチバッグとラミネートポーチ
f0298482_8435517.jpg

ステキでしょう。

おとなりブースのchokichokiさんの
羊毛うさぎヘアゴムは娘に。
f0298482_9212110.jpg




とても楽しい二日間でした。


オータケガススタッフさま、お越しくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m






[PR]

by piccola02 | 2014-12-06 08:43 | イベント | Trackback | Comments(2)
2014年 12月 04日

オータケガス*イベント

f0298482_11551833.jpg


今日と明日、オータケガスの手づくり市イベントに出展します。

雨がしとしと。
あいにくのお天気ですが、お待ちしております〜♪






[PR]

by piccola02 | 2014-12-04 11:55 | イベント | Trackback | Comments(2)