piccola

piccola02.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 26日

zakka Greenさんに納品。

委託でお世話になっている zakka Green さんへ。
(木曜日のみOPENの雑貨屋さんです)

ティッシュケースとお弁当袋を納品しました。

バタバタと伺ったため写真撮り忘れです。

f0298482_913221.jpg

(↑zakkaGreenさんに画像をお借りしました)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


母からの贈り物。

ブーケ。ガラスの花器付き。

お花、もういいよ〜と言ってしまうのだけれど。。。

実際、生花に触れると
その美しさや香りに癒されて
一気に暮らしに潤いが広がる感じ。

f0298482_23172170.jpg

f0298482_23172214.jpg


大好きなチューリップも。

ありがとう。

.

.

.
[PR]

by piccola02 | 2015-02-26 23:16 | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 07日

Colorful Marche

明日は毎回楽しみにしている カラフルマルシェ #8

piccolaは少しだけminifeeさんに委託出展します。

f0298482_1257817.jpg

f0298482_1257968.jpg

f0298482_1257936.jpg


よろしくお願いします〜(^^)

カラフルマルシェ #8
2月8日(日) 10:00 〜 16:00
奈良県北葛城郡広陵町はしお元気村


.


.


.
[PR]

by piccola02 | 2015-02-07 12:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
2015年 02月 03日

ガーゼケットetc...

出産祝い(boy)のオーダーを頂きました。

ふわふわとろとろな六重織ガーゼを

ダブルガーゼでパイピングして

ガーゼケットを仕立てました。

今年の干支、羊さんが並んでいます。
f0298482_1802677.jpg


おしりふきポーチも。
f0298482_1802645.jpg








いつも楽しみにしている

地域情報のフリーペーパー Mintさんの

”ハンドメイド作家さんバトンリレー”で紹介していただきました。
(Petite Noixさん、ありがとうございます!)

f0298482_1802988.jpg

パン屋さんやカフェ情報、入園入学準備の特集もありで楽しめます。
f0298482_1802983.jpg


バトンリレー、次はどなたでしょう…お楽しみに〜







[PR]

by piccola02 | 2015-02-03 18:00 | handmade | Trackback | Comments(0)