piccola

piccola02.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 11日

BOXティッシュケース

こちらはBOXティッシュを数枚詰め替えて、携帯することができます。

鼻炎の方や赤ちゃんのオムツ替え時、ポケットティッシュでは物足りなくはありませんか?

ラミネート生地でお作りしているので、少し汚れてもサッと拭き取れますよ
f0298482_20245715.jpg

28日のにじぐもマルシェにお持ちします。
[PR]

# by piccola02 | 2013-06-11 18:42 | handmade | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 11日

にじぐもマルシェ

イベント出展のお知らせです。

6月28日(金) にじぐもマルシェ vol.1
ふるさと会館「グリーンパレス」2階
(北葛城郡広陵町笠168)
http://nijigumomarche.blog.fc2.com/


よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by piccola02 | 2013-06-11 09:00 | handmade | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 10日

出産祝い(boy)

以前、オーダーしていただいた出産祝い。

長くお待たせしてしまいましたが、今日お届けすることが出来ました。

優しい肌触りの多重織ガーゼケット、便利なおしりふきポーチ、ティッシュケースです。

f0298482_1175875.jpg

ママと赤ちゃんのお役に立てますようにo(^_^)o
[PR]

# by piccola02 | 2013-06-10 11:10 | 出産祝い | Trackback | Comments(0)
2013年 06月 10日

初めまして。

初めてのブログです。

2012年夏頃から始めた
ハンドメイド(布小物)について
綴っていきたいと思います。

ちゃんと書けるのかな‥‥~_~;

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]

# by piccola02 | 2013-06-10 10:28 | Trackback | Comments(2)